2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開!

もう満開と言ってもいいでしょう!東大病院の中から撮影した医学部図書館の桜。

*1175139074

梅田望夫さんによる、熱い、ストレートなメッセージ

直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 僕だって君たちを見ていて、悪いところとか、足りないところとか、たくさん見えるよ。でもそんなことを指摘して何になる? それでもっと悪いのは、ダメな…

オンラインブックマークを探したい

自宅のPCのIEお気に入りを、会社や外出先で参照したい、ということはよくある。 ソーシャルブックマークではないので、はてなブックマークとはちがった使い方。で、なにがいいんだろうって。Yahooにもそんなのあったけどいまいち更新しやすさとか同期のはか…

ポッドキャスティングのテスト

携帯よりテスト

もひとつテストね!

携帯よりテスト

携帯からテストエントリーダ、

日垣隆の、知的ストレッチ入門を読んだ

知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る作者: 日垣隆出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2006/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (107件) を見るアウトプットを前提としてインプットする、ということは、なる…

 はてなブックマーク

はてなブックマークが、あふれすぎて整理しきれない。 「あとで読む」っていうタグはあえてつけないようにしているんだけど、 だいたい自分がチェックした記事にどんなタグをつけたのかもはっきりしない。 みんな、どうしているのだろう?crambonのはてぶ ht…