2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わあお。こんなのできてたんだ。

「ミニRimo」であります。一番人気のユーザーチャンネル↓http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/20070330/p1

来た!Gmailのモバイル版

あったら使い始めてしまいそうだなー。 欲しいけど、ハマったらいやだからスタートして欲しくない気持ちもあるなー。 と思っていた、Gmailのモバイル版。 でてた。 モバイル Gmail 始まりました Gmail in your pocket いまのところ、ぜんぜん携帯でネットを…

crambonのドメインを、さらに

もともと、ブログをはじめる時にどうしても crambon の名前でドメインをとって始めたかったので、 crambon.net というものが空いていたので、取得して、さらに独自ドメインを設定できるライブドアの 有料サービスでブログを開設したんだ。 http://www.crambo…

近所の公園にて

花咲かじいさん ならぬ、花咲かちびさん。

4月、新社会人に贈る言葉

を、岩瀬大輔さんが書いていた。(ひとのパクリかよ!) 岩瀬さんは、おない年で、ハーバードビジネススクールの卒業生成績上位5%に入ったという とてつもなく優秀な方。 現在は、ネット生保を立ち上げるべく、奮闘している。 ちょうど、今朝から本格的に…

有料オプションに申し込んだ

よし、これを機にがんばってはてな記法も覚えよう。できるだけたくさん書き続けていこう。