2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桑田かっこいい

今朝の朝日新聞に載っていた桑田投手のコメントがかっこいい。 まだasahi.comにはないみたいだから、ベタ打ちしてしまおう。 目標を持って、それに向かって努力するのが僕のスタイル。目標が達成されなくても、努力している姿勢が好きなんで。こうして目標を…

これも書いとこ

ブログを書くとき、テキストエディタとして、ふつうにメモ帳を使っていたのだけど、 最近、これを見つけて、重宝している。 紙copi Lite 作者さんのページ うーんこんなに便利なものをフリーで公開してしまうなんて。 いまさらながら、インターネットの世界…

手に余る・・・かも

本屋さんで見つけて、買ってしまった本。Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack作者: GIJOE,matchan出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2005/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (34件) を見る 現在、…

凄まじき男の人生

・・・を、読ませてもらった。というのが読後の正直な感想。 つぎつぎに出版の世界で常識破りのことを仕掛け、そして見事に結果を出し続ける、幻冬舎。 その幻冬舎を設立し、いまもなお第一線で引っ張っていくのが、見城徹さんである。 その見城さんが、現役…