手に余る・・・かも

本屋さんで見つけて、買ってしまった本。

Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack

Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack



現在、ブログよりもうちょっと高度なCMSを自分で使えるようになりたくて、
そこで出てきたのが、フリーのCMSエンジンのなかでもっとも有名な、XOOPS(ズープス)。


これを学ぼうと思うと、ネット上でももちろん良質な案内サイトがあるのだけど、
やはり手元に本があったほうが、ということで
アマゾンを徘徊。


もっとも評判の良かったこの本を、
アマゾンで買うか、書店で買うか、どっちになるかなーと
思っていたけど、結局、書店で見つけてしまって、その場で持ち帰りたくなって
買ってしまった。


お小遣いイター。


せっかく買ったのだから、しっかり頑張ってみるゾ。
気合、入れるためにブログに書いてみた。